写真


気がつけば10月。

ますます時間の流れが速くなりギョッとするくらい。


自撮り練習をする時間もなく、日々のタスクを。


今朝は、Instagramで大変嬉しい反応を頂き、ギャーとなってボーッとしてしまった。


https://shinnoguchiphotography.com


数年前にtumblerでこの方を知り、流すように見てしまう中、毎回、目に留まる写真だった。なんと言葉にしたらいいのか写真評論家でもないし、写真に対して言葉で述べれるようなタイプでもないので好きな写真という事でしか言い表せないけど、どこから、どう繋がったのか、数日前にInstagramでフォローしていただき、今朝、直に反応を頂いた。


ここ数ヶ月、写真を撮る為の移動は一切していない。

この写真も、大人キャンプに混ぜてもらった時に撮った一枚。

久しぶりの長閑な風景に癒され、こういう雰囲気を好んで、これまで撮影してきたな。と思い耽ってみたりした。その時から、付き合っている人も変わり、環境も変わりつつあるけど、私は本当に恵まれていて幸せだな。と改めて実感した日だった。


久しぶりの風景に、カメラを昔のように向けて見ると、感覚は残ってると感じた。

あ、この感じだ。と思った。そんな中で撮った一枚。



写真は、私に沢山の学びと、教えと、道筋と、希望と、夢と、、。

写真と出会えて幸せな人生です。



© 2023 by mika Noguchi

Proudly created with Wix.com